人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三浦スナップ

日が傾き始めてから、少しだけ三浦を走ってきました♪

三浦スナップ_c0266456_21504543.jpg

そろそろ、畑も大根から春キャベツにシフトしているみたい。


三浦スナップ_c0266456_21523812.jpg

油壷の赤いボートハウスが今回一番良かったかなー。

三浦スナップ_c0266456_21533825.jpg

波の揺らぎと光がシンクロしててねー、なんとも言えない心地よさでした。


三浦スナップ_c0266456_21542784.jpg

黒崎の鼻の・・・・この笹の道を抜けると・・・・


三浦スナップ_c0266456_2155296.jpg

海が見えてねぇー、夕暮れ時にここに独りでいる贅沢♪


三浦スナップ_c0266456_2155543.jpg

走ってみたりしちゃったりして・・・・


三浦スナップ_c0266456_21564310.jpg

元は、飛行場だった三崎口駅近くの真っ直ぐな道を通っていると・・・・


三浦スナップ_c0266456_21573539.jpg

そろそろ、太陽にサヨナラです♪


三浦スナップ_c0266456_21575598.jpg

やっぱり、三浦はいいです♪  LOVE三浦♪
by hashirako | 2014-01-19 21:59 | 街ぶら
<< あの子はどこに消えたのか また朝が来る >>