人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追憶の海

追憶の海_c0266456_22175598.jpg

今年も残すところあと少しになりましたが・・・・

まだ、撮るよ、まだ、撮るから総括するのは早いかもしれないけど・・・・


追憶の海_c0266456_2220943.jpg

海をよく撮っていたなぁーって、改めて思うわぁ。

飽きずに、その瞬間瞬間に、わぁーって気持ちがアゲアゲになるんだよねー、不思議なもんで。

やっぱり海が好きなんだわね。

とか言いながら、街中スナップ撮りたいなぁって思ったりもするけど、来年もなんでもかんでもたくさん撮りたいなっておもっとります。

そうだ、うちのワンコちんたちも、撮ってあげないと♪

何が追憶の海なのか、分からないけど、まぁ、こういう景色って好きなんです。ってまとまらないので、さらば。
by hashirako | 2013-12-27 22:27 |
<< happyな一年♪ 虹を見たかい? >>