人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everyday is a new day

Everyday is a new day_c0266456_14485514.jpg

今日の夜明け直前の海と空の、このなんとも言えないグラデーションは、やっぱりキレイで・・・

でも、ハナシはそれじゃなくて、昨日のことで。


Everyday is a new day_c0266456_14491270.jpg

そう、昨日は、ラン仲間と長い距離走って・・・・

トレイルで46キロ。  久しぶりの負荷にぐったりで・・・・

ここ最近、太ったこともあって、また少し真面目に走り始めたんだけど、んが、ぜんぜん走れず、あまり楽しくない・・・・

走らなきゃ痩せないしっていう義務感のほうがぜんぜん強いんですね


Everyday is a new day_c0266456_14492712.jpg

それが、昨日は、もう、仲間と走る楽しさと煽りとで、ポンコツにもスイッチが入った感じで・・・・

おおお、これか! 走る楽しさはこれか!と再認識した日でした。

それで今朝、筋肉痛の中、一人で走ったら、走れるんだよねー。 それが嬉しかったんよ。

ああ、そうそう、走るって楽しいって思った朝でした。

毎日が新しい日だね♪  てことで、また、頑張って走りまーす♪
by hashirako | 2013-12-15 14:50 |
<< 冬のオフショット トワイライト >>