人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大山紅葉ライトアップに行ってきました♪

大山紅葉ライトアップに行ってきました♪_c0266456_2317996.jpg

今年も行ってきました♪  大山紅葉ライトアップ♪


大山紅葉ライトアップに行ってきました♪_c0266456_23242237.jpg

思えば、去年、初めてのお出かけフォトがこの大山のライトアップでした。

このどひゃーんと燃えるような赤の世界にテンション上がりまくりだったなぁ~。 もう、一年になるんだねぇ・・・・  早いもんです。


大山紅葉ライトアップに行ってきました♪_c0266456_23251114.jpg

今年は、先週末、アド街でも紹介されていただけあって、平日だというのにスゴイ人出!


大山紅葉ライトアップに行ってきました♪_c0266456_23271513.jpg

まさか駐車場渋滞してないだろって高を括っていたら、してました・・・・。 結局、一番上の駐車場は諦めて、少し下にある民間の駐車場に。


大山紅葉ライトアップに行ってきました♪_c0266456_23281698.jpg

去年の休日並みの人出が今年の平日なのかなぁ。 といっても、撮影にものすごく困るというわけでもなかったけどね。


大山紅葉ライトアップに行ってきました♪_c0266456_23291291.jpg

大山寺からの夜景は相変わらずキレイだったなぁ♪  んが、紅葉は終わりかけていて、分かります?

右の紅葉はもうだめでしょ?  大山の紅葉は、今週末までがいいとこですかね。



大山紅葉ライトアップに行ってきました♪_c0266456_2331553.jpg

無料でふるまわれるゆず茶が美味しいんだ。

でもね、絶対寒い!と気合い入れて全身ヒートテックにフリースにダウンにと重装備で臨んだら、季節外れの暖かさで、暑かったわ>_<


大山紅葉ライトアップに行ってきました♪_c0266456_23334856.jpg
  
ケーブルカーの駅がカワユスで・・・・


大山紅葉ライトアップに行ってきました♪_c0266456_23344239.jpg

もちろん、ケーブルカーがもっともっとカワユスでした♪

さぁ、明日も夜景だよん♪  
by hashirako | 2013-11-26 23:35 | 夜景
<< 城山ナイト♪  城山公園紅葉ラ... 秋色の中へ >>