人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The sky is the limit.

The sky is the limit._c0266456_20151735.jpg

可能性は無限だ~! なんて、叫べるお年じゃないけどね。

昨日、子どもが課外授業で海に行って、そこで友達と

「俺たちの青春はまだ始まってもいねー!!!」って叫んだんだって。


The sky is the limit._c0266456_20203398.jpg

そんなことを嬉しそうに話してて、聞いてるこっちもなんだか嬉しかったりしてね・・・・。

いつもまでも、その気持ちを忘れないでとか言わないけど、人生の無限の可能性をやっぱり信じていてほしいなぁなんて、思ったりして。

したり顔で語ってんじゃねーよ、おまえもな~って言われそうだけど。

まぁ、そうだよね。 お互いに The sky is the limit. だな。
by hashirako | 2013-11-11 20:37 |
<< 聖地巡礼 工場夜景だ 浮島ナイト♪ 秋の鎌倉スナップ >>