人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南の工場夜景はここで決まり! 柳島下水処理場

湘南の工場夜景はここで決まり! 柳島下水処理場_c0266456_2024560.jpg

神奈川の工場夜景の聖地と言えば、夜の帝王川崎様ということは、万民が知る動かしがたい事実ですが、

では、湘南ではどこなのか? と問われれば、うっと答えがつまり、空を見つめる眼ばかりじゃありませんか。

ったく、それじゃー、ちょいと言って聞かせやしょー。  湘南の工場夜景は、ここ! 

「YA☆NA☆GI☆SHI☆MA」 やなぎしま!

ああ、うざいですか? すみません、自分自身、着地点を見失ってます。

そうそう、前から気になっていたんです。 柳島下水処理場のプラント。 相模大橋から見えるでしょ?

ああ、あれ、夜撮ったらカッコイイかもって思ってたんです。

で、行ってみたんですね。


湘南の工場夜景はここで決まり! 柳島下水処理場_c0266456_2084426.jpg

まぁ、いかんせん、規模が小さいですねー。  工場夜景界の隅にも入れてもらえないくらいですが・・・

もう、撮りようがないから、どう撮るか悩むこともなく、ちゃっちゃと撮って帰ってきましたよん。


湘南の工場夜景はここで決まり! 柳島下水処理場_c0266456_20102689.jpg

いやー、来ますかね~、湘南工場夜景ブーム? 

来ない来ない。
by hashirako | 2013-11-08 20:12 | 工場・建造物見学
<< ブルー大仏♪ ジャンクションに恋してる >>