人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Typhoon Swell

Typhoon Swell_c0266456_19562493.jpg

台風20号のうねりがここ湘南にもしっかりと届き始め、西湘のほうでは、どっかんどっかん海が爆発するような感じでした。

西湘バイパスは通行止めもなっちゃったことだし、こりゃ、すごい波と夕焼けの写真を狙えるかな?

と期待してたんだけど・・・・・出遅れて、夕焼けは終わってるし、なんだか西浜は波が小さいしで・・・・


Typhoon Swell_c0266456_2015981.jpg

んが、このタイフーンスウェルは、まだまだ強力になるみたいで、そのおかげで

なっなんと、あの伝説のビッグウェーブコンテストの『稲村クラシック』がウエイティング中になったみたい♪

現在、26日(木)の開催を目指していて、もし 開催されれば23年ぶり!! 
 
見たい! 絶対見たい!!  くぅーーー、なんて言って仕事サボろう・・・・。

明日の13時に開催の可否のアナウンスだって♪   ワクドキです。
by hashirako | 2013-09-24 20:08 |
<< ダリア Nishihama Sunsets >>