人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ねぶたに行ってきました♪

湘南ねぶたに行ってきました♪_c0266456_2126133.jpg

六会で開催されている「湘南ねぶた」に行ってきました♪

やっぱり、お祭りはいいですね。

あの太鼓のリズムと「らっせぇら、らっせぇら」という掛け声を聞くと、血沸き肉躍る状態になります♪

It's automatic♪

天候が怪しく、山車にビニールカバーがかかってしまったのが、うーん、写真的には残念・・・・

でも、本場青森の山車は、迫力満点です。 一台だけですが・・・・・


湘南ねぶたに行ってきました♪_c0266456_21284299.jpg

その分、夜店はたくさん出てましたよ~♪

ちょっと、アヤシイ感じがいーんですよね。  お祭りは、こうでなきゃ。


湘南ねぶたに行ってきました♪_c0266456_21293016.jpg

えー、家の金魚がまた増えました・・・・・・ 


あと、写真はないけど、鶏皮ぎょうざが、美味しかった~♪  油ギドギドだったけど。
by hashirako | 2013-08-24 21:34 | 街ぶら
<< 槍ヶ岳へ#8 白から緑へ 槍ヶ岳#7 モルゲンロート >>