人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの店より美味しいパンケーキを食べるならここ♪  PRIME BRUNCH

あの店より美味しいパンケーキを食べるならここ♪  PRIME BRUNCH_c0266456_15334236.jpg

世界一のあの店よりパンケーキが美味しいんだからと言われて、行ってきました、立石にある『PRIME BRUNCH』♪


あの店より美味しいパンケーキを食べるならここ♪  PRIME BRUNCH_c0266456_164674.jpg

この日は、女性二人で切り盛りしてました。 すごく感じの良い方々で、写真撮影も心良くOKしてくれました♪


あの店より美味しいパンケーキを食べるならここ♪  PRIME BRUNCH_c0266456_1661686.jpg

こうやっていろんなものが置いてある店って好きで、なんかワクワクするでしょ?

あの店より美味しいパンケーキを食べるならここ♪  PRIME BRUNCH_c0266456_1682335.jpg


あの店より美味しいパンケーキを食べるならここ♪  PRIME BRUNCH_c0266456_16151817.jpg



あの店より美味しいパンケーキを食べるならここ♪  PRIME BRUNCH_c0266456_16175256.jpg

パンケーキ行く前に、まずは、日替わりスムージー♪  これが、ものすごくおいしかったぁ♪

この日は、アサイーと・・・オレンジと・・・・あと何か(笑)のミックス。 酸味と甘みが絶妙なバランスで。
暑い日にサイコーやね。


あの店より美味しいパンケーキを食べるならここ♪  PRIME BRUNCH_c0266456_16204119.jpg

で、メインのパンケーキ♪  おいちーーーー♪  写真がしょぼくてごみんよ・・・・
甘系じゃなくて、スクランブルエッグ&ベーコンのにしたんだけど、卵うまっ! あと、バターもうまっ!

これがシンプルなパンケーキにすごく合います。  たしかに、あの店より美味しいという噂はホントかもね。


あの店より美味しいパンケーキを食べるならここ♪  PRIME BRUNCH_c0266456_1536143.jpg

帰り際、ちょうど、沖縄からパイナップルが届いて、背の高さ順に並べてました。  いとカワユス♪


ここは、また、来なきゃ。 隣が立石の無料駐車場というのもいいよね。 休日停めるのは大変だけど。

いやー、久しぶり、いいお店いっちゃって、すごく満足ランチでしたよん♪
by hashirako | 2013-07-13 16:26 | 街ぶら
<< バスなんて、当分、来なくてもい... 稲村サンセット >>