人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の朝 浜辺の朝

夏の朝 浜辺の朝_c0266456_16293397.jpg

朝、起きたら、空気が夏に変わってましたね~。


夏の朝 浜辺の朝_c0266456_16355774.jpg

ビーチランしていると、護岸にこんなにも大きく育ったラセイタソウを発見。  すごいね。自重で落ちないのかね~。

夏の朝 浜辺の朝_c0266456_16352783.jpg

海は、オンショアが強く、風波だったけど、うまく乗れる波を選んで楽しんでいるサーファーの姿を見ているのも、飽きないですね。


夏の朝 浜辺の朝_c0266456_16363530.jpg

江ノ電の鎌高前の、海から見ると、また、カワユイね♪


夏の朝 浜辺の朝_c0266456_16392866.jpg

まだ、6時台だというのに、すでに日差しがギラギラで・・・。 くぅーー、あちち。


夏の朝 浜辺の朝_c0266456_1637884.jpg

波打ち際は、気持ちよかったなぁ~♪  朝の浜辺も、いいもんです。


さぁ、夏がキマシタネ。 なんだか、忙しくしていたい気分です。
by hashirako | 2013-07-07 16:52 |
<< 穏やかなることを学べ 夏の朝 蓮の朝 >>