人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ時の過ごし方

日が傾き始まるにつれて、妖しい光を帯びてきたので・・・

えーいっ走るかと。 そう、この妖しい光系に弱くてね~・・・・  いてもたってもいられなくなっちゃってね~・・・・

今日も、お昼に15キロほど走ったというのに・・・・ シューズ洗っちゃったっていうのに・・・・

まぁー、しょうがねーやとトレイル用のシューズで、江ノ島まで。

出がけにグズグズしてたら、時間がなくなってしまって、沈んでまうっ!と、もう、焦って焦って、ペースあがるあがる。 

ここ一年で一番良い走りしてたかも♪  

夕暮れ時の過ごし方_c0266456_21523021.jpg

で、江ノ島大橋でドーンと♪   光もそうだけど、雲がとてもキレイでした♪

ちょうど、シングルのアウトリガーカヌーが夕暮れの海から帰還し・・・・


夕暮れ時の過ごし方_c0266456_21584452.jpg

親子は、これから、夜釣りに出かけ・・・・


夕暮れ時の過ごし方_c0266456_2234837.jpg

二人で夕焼けを眺める人や・・・・


夕暮れ時の過ごし方_c0266456_2274923.jpg

独りで黄昏る人も・・・・


夕暮れ時の過ごし方_c0266456_2284728.jpg

独り君は置いといて・・・やっぱり、カップルのほうが絵になるからパシャりと♪


夕暮れ時の過ごし方_c0266456_22115990.jpg

ふらふらーっと、西浦を見にいったら、こっちもいい雰囲気で・・・・


夕暮れ時の過ごし方_c0266456_2213121.jpg

若者たちが突堤の上を「こっちこっちーっ! いーよー!」って・・・・ おっ、いいところ見つけたね~♪


夕暮れ時の過ごし方_c0266456_2215353.jpg

夕暮れ時、メシも食わずに、江ノ島まで走った甲斐がありました♪
by hashirako | 2013-06-16 22:16 |
<< 僕が旅に出る理由 上から江ノ電とチラ見の海♪ >>