人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉モノクロさんぽ♪

夏の成分ましましの鎌倉を、モノグサにモノクロに、さんぽしてきました♪

鎌倉モノクロさんぽ♪_c0266456_16461112.jpg

材木座のボート屋の物見塔がカッコイイ♪  おじさんが、ペンキを塗りなおしてました。


鎌倉モノクロさんぽ♪_c0266456_1655673.jpg

お寺の山門が落とす影も濃くなってきました・・・・


鎌倉モノクロさんぽ♪_c0266456_16504896.jpg

込み合う道を避けて・・・路地に潜り込むと・・・うん? 白い紫陽花? と思ったら、百合でした♪

あら? ここのおうちに後家さんなんか住んでたりして・・・なんて少し妄想しちゃうくらい、路地に色気が出ますよね?

出てない? いや、出てるって。  そりゃ、おまえの頭の中の路地だろって?  まぁ、そうかも・・・・


鎌倉モノクロさんぽ♪_c0266456_1654110.jpg

路地を抜けると、ほら、ちゃんと、目玉オヤジが見張ってるしね・・・・



鎌倉モノクロさんぽ♪_c0266456_16573446.jpg

山に入ると、夫婦地蔵に、紫陽花が供えられていました♪  誰かがちゃんとやっているんだねー。 いーなー。

鎌倉モノクロさんぽ♪_c0266456_1659532.jpg

暑い日でした♪
by hashirako | 2013-06-09 17:02 | 鎌倉
<< 百合 今日は、『ワールドオーシャンズ... >>