人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空ポケットと夕景

午後から雲が広がって、あーあ、天気予報通り、なんだかどんよりした一日なのかなと思っていたら・・・・

青空ポケットと夕景_c0266456_20543793.jpg

雲間に青空ハケーン!  まるで青空がポケットやないかーい! 

いや、ホントにぽっかり青空があったのよ。

でも、ごみん、オロオロして、撮るの遅れて、ポケットがでろでろに広がっちゃった後だったんだけど・・・・

青空ポケットと夕景_c0266456_20584826.jpg

江ノ島のほうまで、青空がでろんでろんと広がってきちゃった・・・・


時は過ぎ、その後、また、ダークパワーが勝り、曇り空になってしまったのでした。

このまま、世界は暗いままかとおもいきや・・・・

青空ポケットと夕景_c0266456_20595637.jpg

夕日キターーーーッ!!

青空ポケットと夕景_c0266456_2121632.jpg

おりゃーーーー! と夕日パワーマックスで、押し切りましたぁーー♪

うん、最高のエンディングでしたね♪
by hashirako | 2013-02-04 21:06 |
<< 静の草屋  島崎藤村旧宅を訪ねて 鎌倉遠景 >>