人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東海道線から見える、あのガスタンクを見に行った

東海道線から見える、あのガスタンクを見に行った_c0266456_10405460.jpg

東海道線に乗っていると、横浜の手前でいつも車窓から見えるガスタンク。

気になりますよね?

えっ、ナニ?  あー・・・・ 興味がな・・・ぃ・・・・?

えっと・・・・皆様からは、気になる、気になるという前のめりな声を多数いただいたので、話を続けます。わは。


東海道線から見える、あのガスタンクを見に行った_c0266456_10443419.jpg

今回はなかなかの強敵。

周囲を徘徊するものの、この前のガスタンクと違って、全貌をおさめられるポイントがない。

東海道線から見える、あのガスタンクを見に行った_c0266456_10485478.jpg

でも、改装中のガスタンクに出会えることはできたよー! 

カバーが鎧みたいで格好いい!! と、ちょっと、大げさに言ってみたりする。


東海道線から見える、あのガスタンクを見に行った_c0266456_10512562.jpg

遠目から見ると、なんだか、別の巨大な建造物みたいで、少し萌え♪

東海道線から見える、あのガスタンクを見に行った_c0266456_1053471.jpg

この階段のラインは、あれですよ、荒川静香が金メダルとったときのイナバウアーのラインですよ。


やっぱりさ、ガスタンクは、この美しいラインだね~♪
by hashirako | 2012-12-22 11:00 | 工場・建造物見学
<< wave after wave 江ノ島 モーニングキャット >>