<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

淡い景色 sanpo

c0266456_17203360.jpg


昨日の夕暮れ、海面付近が少し煙っていて、淡い雰囲気もあったんです。
そんな写真も撮ってみました。

c0266456_17222312.jpg


c0266456_17214549.jpg


c0266456_17232043.jpg


c0266456_17224497.jpg


c0266456_17234895.jpg

[PR]
by hashirako | 2014-07-12 17:24 |

白杭の夕暮れ

c0266456_21471339.jpg

台風の後の夕焼けは凄い!という定説に基づいて行ってきました、片瀬西浜。


c0266456_21475687.jpg

西浜と言えば、夏だけ現れる海水浴エリアを区切る白杭。


c0266456_21483125.jpg

人気あるんですよねー、白杭。 白杭&夕焼け狙いのカメラマンで賑わってましたよん。


c0266456_21494946.jpg

台風通過後で、波がちょっとジャンクだったからか、サーファーがちょっと少なかったのが残念。


c0266456_21513229.jpg

肝心の夕焼けは、西の空に分厚い雲が出現して、あううう、この雲さえなければどひゃーって焼けただろうに・・・・

c0266456_21525044.jpg

でも、雲間からこぼれるヒカリのカーテンがとってもキレイでした♪


c0266456_21532948.jpg

そして、振りむけば、十五夜のお月様。 キレイでした♪
[PR]
by hashirako | 2014-07-11 21:53 |

ヒメボタル アゲイン♪

秩父で初めて見たヒメボタルが忘れられなくて、またまたぽきぞーせんせーと行ってきましたよん。

といっても、今度は秩父じゃなくて、御殿場。

ここは、ヒメボタルでも有名みたいだけど、なんといっても、心霊スポットで有名なんだって。

ひぃいいいいいい。

もしかして、写っちゃいけないもの、写ってないよね?


c0266456_20593099.jpg
 
ヒメ様は、ちょっと、フィーバーしてたかも。

いや、どのくらいがフィーバーなのか分からないけど、秩父よりはぜんぜんいました。


c0266456_2101054.jpg

とにもかくにも、よかったなー。 感動の夜でした♪
[PR]
by hashirako | 2014-07-09 21:00 | 夜景

あそこにのぼってきた♪

c0266456_12334647.jpg

今更ながら行ってきました、スカイツリー♪

c0266456_12343951.jpg

地の果てまでも途切れないビル群は、すごいわ。


c0266456_12353886.jpg

おもちゃみたいに見えるしね。
って、おもちゃみたいに見えるように加工しているんだけど。


c0266456_12361494.jpg

東京ってでっかいね♪


c0266456_12364512.jpg

影ツリーも撮ったよん。


c0266456_12371586.jpg

高所恐怖症なんだけど、やっぱり、高いところが好きだわさ。
煙と並ぶアレだからねー。 
[PR]
by hashirako | 2014-07-08 12:38 | 街ぶら