I want it all I want it now

c0266456_19411967.jpg

昨日は、雨がざんざん降って
風がびゅーびゅー吹いて
これは、今日の朝焼けは凄いぞと
出勤前に早起きしていってみましたが・・・

あぐぐ、東の空に厚い雲が・・・
なんだよ・・・・
ぜんぜん、ダメだわさ・・・・


c0266456_19452933.jpg

サイズアップした波を求めて海へ駆け出すサーファーを見ながら
ただただ、寒さに震えていた朝でした・・・。
ああ、そうよ、御年70になるミック・ジャガー様がよく言ってたじゃないの
You can't always get what you wantって。

でもねー、ちゃうの。ちゃうちゃうの。
クイーンのフレディ・マーキュリーが力強く叫んでたじゃないの。
I want it all I want it now!
んだんだ、そっちだわさ。寒い朝には、そっちがいいの~。


久しぶり、QUEEN聴いたわ。 なんか懐かしいね。
朝起きて、新聞ひらいたら、フレディの死亡記事が出てて、
とってもショックだったことを思い出したわ。
さて、今宵はQUEEN聴こっと。
[PR]
by hashirako | 2014-03-06 19:59 |
<< 夕暮れはそんな時間 食らえ! これが三浦半島ナンバ... >>