夜光虫

c0266456_2035111.jpg

今日は春霞のような夕焼けで・・・
いつ焼けるのかなーなんて待っていたけど
そのままぼわーーんとしたまま暗くなってしまって・・・・

あらら、なんだか、この冬はバキッバキの夕焼けにあまり出会えなかったなぁ・・・
なんて、暗い海沿いの道を歩いていたら

ラブホが夜光虫のように輝いてました♪
三脚なかったので、カメラ直置きしたら、なんかかっちょよく撮れちった♪

なんで、ラブホで「AFRICA」っていうネーミングなんだろ?っていつも思うけど・・・
プリミティブな行為だから・・・?
人類発祥の地だから・・・・?

c0266456_20411837.jpg

まー、それはさておき、石段がイルミに照らされて、妙な輝きがあってねぇ・・・・
これもカッコ良かったから、パシャりと♪

身近な夜もまた楽しどすな♪
[PR]
by hashirako | 2014-02-25 20:43 | 夜景
<< 春霞 人生は歩いている影に過ぎない >>