夕暮れを海で過ごすこと sanpo

c0266456_1936128.jpg

基本、好きなんだねー。


c0266456_1937471.jpg

いつもの西浜。 いつもの夕暮。
安心するの。 ああ、一日が終わったーって。 
まー、そんな大層な一日を送っているわけじゃないんだけど。

好きな方はこちらもどうぞ♪



c0266456_19375736.jpg

で、定点観測みたいに、パシャパシャと写真を撮っている時間が好きなのよん。


c0266456_19384615.jpg

ヘッドフォンでダフトパンクぐわんぐわん聞きながら
今日は、焼けがイマイチだなーとかブツブツ言ったりしてねー。
走って帰るのかったるいなーなんて思ったりね・・・


c0266456_19403950.jpg

で、家帰って、ごはん食べて、
えー、お前、宿題まだやってないの?
って子どものやっつけ宿題を一緒にやったりしてね


c0266456_1942594.jpg

そんな、平凡な日常の中の一つに写真を撮るっていうことがあるんです。
そんだけのことなんよ。

もう少し経ったら、夕暮れ時がホント気持ちのいい時間になるよねー。
春はもう少し。
春になっても、いつもの夕暮れ時の海を撮ってたいね。
では、宿題みてきます。
[PR]
by hashirako | 2014-02-09 19:50 |
<< 光と影 雪の鎌倉さんぽ♪ 八幡様編 >>