人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の鎌倉さんぽ♪ 八幡様編

雪の鎌倉さんぽ♪ 八幡様編_c0266456_21495991.jpg

さて、雪の八幡様。

吹雪の中に浮かび上がる巫女さんの朱色がキレイでした。


雪の鎌倉さんぽ♪ 八幡様編_c0266456_21522635.jpg



雪の鎌倉さんぽ♪ 八幡様編_c0266456_21532312.jpg

水墨画のような世界の中・・・・


雪の鎌倉さんぽ♪ 八幡様編_c0266456_2154140.jpg

こんこんと雪が静かに落ちていきます。 


雪の鎌倉さんぽ♪ 八幡様編_c0266456_21545572.jpg

やっぱり、色が欲しくなって、鮮やかな傘をさした人を待っちゃったりして・・・


雪の鎌倉さんぽ♪ 八幡様編_c0266456_21554791.jpg

そんな中に振袖姿の女性が現れたりで・・・・やっぱりキレイですね~♪

んが、足元寒そう~。


雪の鎌倉さんぽ♪ 八幡様編_c0266456_21565740.jpg

もう帰ろうと思ったら、わぉ、白無垢の花嫁が♪
大雪の結婚式なんて、そうそう巡り会えないよねー。
雪を見るたびに、この善き日を思い出せるなんて素敵ですね。
お幸せに♪
by hashirako | 2014-02-08 22:00 | 鎌倉
<< 夕暮れを海で過ごすこと 雪の鎌倉さんぽ♪ 大仏編 >>