ピンクのスープとサンドイッチ PARADISE ALLEY & griot.

c0266456_16525940.jpg

griot.って、確か料理家の有元くるみさんのお店だったような・・・・

それが、鎌倉のパン屋さんの「PARADISE ALLEY」とコラボでお店が復活?

あらら、それはなんて素敵な組み合わせってことで、行ってきました♪


c0266456_16592165.jpg

ごちゃごちゃごちゃって色んなものが置かれているんだけど、これがまた、センスがあるんだ。 

かっこえー♪


c0266456_1701224.jpg

なんてたって店のシンボル的なインテリアのモロッコのタイルがいいよね♪


c0266456_1713183.jpg

椅子がまたカッコイイんだ♪


c0266456_17311100.jpg


c0266456_1724549.jpg

面白そうなフライヤーとかをぱらりぱらりと見ながらして・・・


c0266456_1732831.jpg

出てきたのが、ピンクのスープ!!!

ぎょぎょぎょっ? 思わず、さかなクンになっちゃったわ。

これは、ビーツとジャガイモのスープなんだって。 もちろん、ウマ~です。


c0266456_175331.jpg

それに、アンチョビとチーズのサンドイッチ。 あああ、パン美味しい♪

しあわせだわ。

このセットで1000円なり。


c0266456_176141.jpg

スープの受け皿も可愛いんだよなぁー。  やるな~。


c0266456_1765326.jpg

森戸神社の参道にあって、妙に落ち着いちゃう居心地の良さ♪

お気に入り登録です♪
[PR]
by hashirako | 2014-02-01 17:09 | おいしい店
<< うめふたつ 魔の水曜日にドーナツ♪ >>