HEADLAND

c0266456_2021587.jpg

今日のお昼に、初めて『女子カメラ』なんて雑誌見たら、思ったわけです。

ああ、自分はこっちかと。  いや、当たり前だけどオネエとかそんなことじゃなくて・・・・

写真的には、乙女系が好きなんだなって。

いかにも男性的などやっ!っていうのはねぇ・・・・ まぁ、キライじゃないんだけども・・・・・


c0266456_20233595.jpg

と言っておきながら、出てきた写真がこれかよって・・・・

いや・・・・

なんか・・・・ 岩岩っぽいのちょっと萌えない? 


c0266456_20251986.jpg

オレ、こうした路線じゃないんだけどなぁ・・・・ オレ違うんだよねぇ・・・・

あの昼間の「女子カメラ」目指すんだし・・・・

とブツブツ言いながらも、岩と夕陽にも萌え萌えで必死にシャッターきってしまう、ああ、人は不可思議なものでありまして・・・・。

まぁ、一言でいえば、勝手にやれよってとこですね。 はい。
[PR]
by hashirako | 2014-01-07 20:31 |
<< 夕暮れに誘われて 季節のめぐり >>