城山ナイト♪  城山公園紅葉ライトアップに行ってきました♪

c0266456_2239493.jpg

秋のライトアップシリーズ第二弾は、大磯の城山公園。

不動池の映り込みがキレイなこのショットは外せません♪


c0266456_22423479.jpg

ここはモミジだけでなく、竹もライトアップされていて、それが幽玄な雰囲気を醸し出してくれているんですねー。


c0266456_22433186.jpg

今日は午後から風が強くなって、こりゃ木々は揺れ、水面はさざ波たっちゃうかと心配してたら、公園内はほとんど気になることはなかったですよん。 良かった良かった。


c0266456_224574.jpg

今年は、秋に台風が連発して襲来したせいなのか、モミジの葉もよく見ると、端っこがチリチリ枯れているのが多かったです。 まぁ、ライトアップされていれば、分からないんだけどね。


c0266456_22461555.jpg

不動池は、こっちからのショットも緑が中央に入ってカッコイイかも♪

平日だからか、見物客はそれなりにいましたが、三脚が乱立しちゃうみたいなことは皆無で、ラクに撮れました♪


c0266456_2248847.jpg

ライトアップシリーズは、まだ続くのか・・・・。

うーん、来週、長谷寺に行くか、現在悩み中です・・・・
[PR]
by hashirako | 2013-11-27 22:50 | 夜景
<< ていねいさんになる 大山紅葉ライトアップに行ってき... >>