秋の撮り鉄さんぽ♪ いすみ鉄道

c0266456_19383113.jpg

撮り鉄さんぽの最後は、いすみ鉄道を撮りに♪

時間がなかなか合わなくて、あれーなんで、踏切が鳴っているんだろ・・・・って、はっと気づいた時には、目の前をいすみ鉄道が通過していったりで・・・・

右往左往しながら、やっと撮れたのが、かの有名な赤い祠ポイントでの一枚。


そう・・・・。いすみは黄色なんですね・・・・。 ふむぅーー・・・・ やっぱり、小湊のほうがカワユスですなぁ。


c0266456_1943303.jpg

これまた、有名な踏切ポイントにも行ってみました♪  もう、電車より踏切萌えでしたね~♪


c0266456_1944276.jpg

でもさ、なんてったって、ディーゼルっていいよねー。電線がないもん。 この無防備な感じがやっぱり大好きです♪
[PR]
by hashirako | 2013-11-05 19:45 | 撮り鉄
<< 海辺の小道 秋の撮り鉄さんぽ♪ まめぶ け... >>