人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れの朝に

秋晴れの朝に_c0266456_9383185.jpg

黎明なんて言葉は、ちょっとキザすぎて好きじゃないけど、そう、夜が明けていく一連のヒカリと空気の流れはとても好きで・・・・・

矢のように射しこむ朝日ではなく、雲を通した柔らかなヒカリがほのかに西側の空を染めていく朝も悪くないよね・・・・


秋晴れの朝に_c0266456_945356.jpg

ほら? 富士山だってね、薄紅色に染められちゃって。



秋晴れの朝に_c0266456_9474393.jpg

濡れた堤防には、東の空が写ってるし♪


秋晴れの朝に_c0266456_9493332.jpg

太陽が雲を越えて・・・・


秋晴れの朝に_c0266456_95097.jpg

新しい光に包まれたら、秋晴れの一日の始まり~♪

えっとですね・・・今更ながら、あまちゃんにドはまりし、昨日は、オンデマンで10時間も見てしまいました・・・・。 あま廃人です。
いやーーー、止まらなくて・・・・・でも、あと、100話残ってて・・・・つまり、25時間分もあって。

ううぅ、さっき、2話見ちゃったけど、いやいや、さすがに、この秋晴れの日に引きこもりはいかんけろ。

今日だけは、あま断ち!(のつもり・・・・)
by hashirako | 2013-10-27 09:59 |
<< メロウな夕暮れ Pink Candle >>