素敵じゃないか ふじさわ江ノ島花火大会2013に行ってきました♪

c0266456_21151510.jpg

ふじさわ江ノ島花火大会に行ってきました~♪

去年より、人が出てましたね~。 けっこう肌寒くかったですが、ギリギリ雨も降らず、北風のおかげで花火に煙が被ることもなく、とっても気持ちよく見ることができましたよん。


c0266456_211727.jpg

水中花火テイストに、横に飛ぶ花火がかっこよかった!


c0266456_21174033.jpg

江ノ島が舞台の映画「陽だまりの彼女」のテーマソングであるビーチボーイズの『素敵じゃないか(Wouldn't It Be Nice)』に合わせて花火も打ち上げられて、それも心躍りました。


c0266456_21184941.jpg

花火ってさ、写真失敗してもさ、見てるだけで嬉しくなるし、思わず拍手しちゃうしさ、何回見てもやっぱりいいよね♪


c0266456_21202677.jpg

最後のクライマックスも良かったなぁ~♪  おおおおおおおおおおお!って興奮しまくりで。


ふぅ~、素敵じゃないか! だね♪
[PR]
by hashirako | 2013-10-19 21:22 | 街ぶら
<< 海 60000枚 よく分からないボ... >>