blue in blue スポーツ祭東京2013 ブルーインパルス予行演習♪

c0266456_20331085.jpg

明日、開催されるスポーツ祭東京2013の開会式にブルーインパルスが来る!

アンド、その前日に予行演習を行う!なんて、情報が出ちゃったものだから、えーーーい、行くしかないっしょ!


と、平日なのに勇んで会場である味の素スタジアムに出かけてみたものの、うぅ、あれ? 時間になっても来ない・・・・・

事前のネットでの情報では飛来時間が13:45などとでていて、あたくし、13時からアジスタ前の歩道橋にスタンバってました・・・・

それから4時間・・・・・ひたすら待ち待ち待ち・・・・灰になる寸前の17時!


キタキタキターーーーーーッ!!!!  遂にブルー登場!!!!!


c0266456_20394833.jpg

北から進入して、スタジアム上空でバビューンっと散開します♪


c0266456_2042154.jpg

くぅーーーー、カッコイイ!!!!  ブルーな空にブルーが!!!!!

あまりの突然の登場にいきなり興奮マックス!!!


c0266456_20431128.jpg

ちょっと、遠いか・・・・?  もっと煙モクモクなところ撮りたいなぁ・・・・

また、入って来るかと期待してたら、一機だけ横切るようにきて・・・・・・


c0266456_2043462.jpg

行ってしまいました・・・・  もう、いけずな人です・・・

4時間待ちの3分間の出来事でした。


でもね、すごーーーーく、満足しちった。 ああ、やっぱり、ブルーインパルス、カッコよ杉。

にわかファン度さらに深まりましたわ。  でも、次はきっちり観たいですね~♪
[PR]
by hashirako | 2013-09-27 20:58 | ふぉとりっぷ
<< 一度はおいで カミイチへ♪ 夢のつづき INAMURA C... >>