夢のつづき INAMURA CLASSIC

遂に! 24年ぶりに!

あの伝説のサーフィン大会の「イナムラサーフィンクラシック2013」が開催がされました♪

c0266456_20224136.jpg

これまでの23年間、ウェイティング期間中に大会に相応しい波がないという理由で開催が見送られてきた『イナムラクラシック』

それが遂に! だよ。 これは行くしかないでしょ!


c0266456_20255433.jpg

2-3日前から、やるかも・・・・という噂で湘南はソワソワしっぱなしで・・・・
今朝、行ってみたら、こんなに人があふれている稲村は初めて見た! って、そりゃもうみんな言ってました。

そんくらい、ギャラリーが公園にも海岸にも歩道にも鈴なりで・・・・

この影響で渋滞が鵠沼まで伸びていたとか。


c0266456_20234340.jpg

アサイチが一番、波が大きくて、ダブルくらいあって、おぉ! さすがは伝説! って感じでした♪


c0266456_20295752.jpg

この大会会場に流れているスペシャルな空気ってなんなんだろって思って・・・・

平日にさ、こんなにも集まった人、み~んながワクワクしているんだよ。 すごいよ。

23年ぶりという年月がさ、人をロマンチックでセンチメンタルな気分にさせたんだね♪

ホント、良かったぁ、この場にいれて♪


c0266456_20341146.jpg

あの大きな波に挑んで、技をバシって当ててくる選手たちには、惜しみない歓声と拍手が送られててね・・・


c0266456_20361559.jpg

チューブに入った!!! どうなる・・・・?

ダメか・・・・って思った瞬間、選手がバビューンって出てきたときなんてさ、感動しちゃったもん♪


c0266456_20371259.jpg

午前中一番の歓声を浴びてたなあ。  もう、選手も観客もガッツポーズでした♪

イエイ♪

はぁ~、23年ぶりの夢のつづきを見させていただきました。
[PR]
by hashirako | 2013-09-26 20:42 |
<< blue in blue ス... ダリア >>