夏の自転車




c0266456_20134170.jpg

今年の夏は、海バックの自転車、たくさん撮ったなぁ~♪

自転車も海も好きなんです。


c0266456_20154457.jpg

江の島! サーファー! 自転車!  テッパンの三点セットで♪


c0266456_20164880.jpg

ビーチクルーザー乗ったサーファーなんか現れた日には、もう、だーって追いかけていったりして・・・・


c0266456_20171628.jpg

波にうまくのれなかったのか・・・・  黄昏ちゃってるサーファー君にも出会えたりで・・・・・


c0266456_20185420.jpg

どんよりとした日に海だけ撮るには、ちょっと寂しいし、そういうときは、いつも自転車探して・・・・


c0266456_20193552.jpg

懐かしい夏の日々だね♪


c0266456_20161751.jpg

チラ見の海にも、ほら? やっぱり、自転車が入ってたほうがその先のストーリーが生まれる気がするよね♪


夏の自転車は、また、来年。

まぁ、秋の自転車と真冬の自転車とかもあるんだけど・・・・ね♪ 
[PR]
by hashirako | 2013-09-08 20:26 |
<< 今日の日はさよなら 雲の記憶 >>