ポキ山写真教室が9期生を募集しています♪

c0266456_21445346.jpg

ポキせんせーの教室が、9期生を募集していますよ~♪

○デジタル一眼カメラを買ったのに思ったように撮れない
○オートでしか撮ったことがない
○カメラの基礎から学びたい

という方におすすめの講座。

コスモス写真は、ポキせんせーじゃなくて、僕が今日撮ったヤツね。 


c0266456_2241514.jpg

こっちがポキせんせーの。

こうした雑誌に載ってそうな写真って、撮れそうで、やってみるとなかなか撮れないですよね・・・・?


雑貨やスイーツなどをキレイに撮ってる人は、何が違うんだろう・・・・

どうやったら、自分にも撮れるようになるんだろう・・・・

そんな思いを抱く人には、とってもおススメの講座です。


ああ、なるほど♪ そうすればいいのかっていう仕組みやコツって、どんなモノにも必ずあると思います。

自分ひとりで長年積み重ねて会得するより、こうだよって教わるのが、一番ラクだし、近道ですよね?

そして、その先に、また、新しい写真の世界がきっと待っているし。


写真って、自分の思い通りに撮れれば楽しいもん。
ポキせんせーの教室は、その第一歩になると思いますよん♪


http://pokuchan.exblog.jp/
[PR]
by hashirako | 2013-09-02 22:32 | 雑記
<< shapes of things 葉山でサンドイッチならここで決... >>