宵の島 宵の海

c0266456_1237403.jpg

先日の日曜日の夕方、たまには行くかと江ノ島まで走っていったら・・・・

島内が灯篭で彩られていました。

ちょうど、江ノ島では、島内を大小さまざまなデザインの灯籠に彩る『江の島灯篭2013』が開催されていたんですね♪


c0266456_1531365.jpg

宵の島っていいなぁ~♪   なんだか夜店をのぞくような感じで、ぶらりとしているだけで、楽しくなってきます。


c0266456_21583690.jpg

島の奥までやってきたら、ほら、ちょうど、日が沈むところ♪


c0266456_21591183.jpg

裏参道に着くころには、完全に日は消えて、広がる宵の海がキレイでした。

あーんなに、昼間は賑やかだったのが、なんだか息をひそめたような感じだね・・・・


c0266456_2221222.jpg

波が織り成す模様が、とてもキレイでした♪
[PR]
by hashirako | 2013-08-14 22:03 |
<< 芙蓉 fúróng レストランフォト LE NIC... >>