人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向日葵の上には

向日葵の上には_c0266456_1705674.jpg

涼しい朝を迎えて、こりゃ走るのがラクでいいやと走り始めてみたら・・・・


向日葵の上には_c0266456_1714881.jpg

いつの間にやら、向日葵の上には、強烈な日差しが戻ってました・・・・


向日葵の上には_c0266456_1754094.jpg

あちちち・・・・  でも、やっぱり、向日葵には、こぉカッとした太陽がないとね♪


向日葵の上には_c0266456_1763178.jpg

気が向くままにいった川沿いの道が、向日葵ロードになっててラッキーだったの♪  ここの開花は、他所より早いかも♪


向日葵の上には_c0266456_1765886.jpg

そう、この前、テレビで、パイレーツオブカリビアンやってて、ジャック・スパロウが、蛸の怪物に食べられちゃうですよ。
その怪物の口が、向日葵のつぼみにそっくりで・・・・。

あと、デイビー・ジョーンズのうねうね動く蛸ヒゲが、ちょっと苦手です・・・・・


向日葵の上には_c0266456_1774699.jpg

蛸より何よりね、 夏の日へ向かってね、進むのみっす♪ 
by hashirako | 2013-07-21 17:21 |
<< 第65回鎌倉花火大会に行ってき... 優しい魔法 >>