人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セピアな夕暮れ

セピアな夕暮れ_c0266456_2142887.jpg

どひゃーんって派手派手に染まるわけでもなく、かといって、どんよりと暮れてしまうわけでもなく・・・


セピアな夕暮れ_c0266456_2143832.jpg

今日の夕焼けすごかったよーって自慢するほどでもなく、でも、ああ、気持ちの良い時間だったねえって言えるほどで・・・・


セピアな夕暮れ_c0266456_2144915.jpg

「過ぎたるは猶及ばざるが如し」と孔子のオジサマも言ってるし。  ほどほどにね・・・・

このくらいのが、平々凡々な一日の終わりには、ちょうどいいかも♪


とかいいながら、そろそろ、世界の終わり的なギランギランな夕焼けに出会いたいなぁ。てへへへ
by hashirako | 2013-07-04 21:50 |
<< 夏の朝 蓮の朝 江ノ電見るならここでしょ! 洋... >>