上から江ノ電とチラ見の海♪

c0266456_21222898.jpg

江ノ電と海を入れて・・・、しかも、俯瞰で撮れないものかと思って、ウロウロしていたら、撮れちゃった♪

もっと、見下ろした感があったら、良かったんだけど、まぁ、今日はこんくらいで許したる。



c0266456_21235175.jpg

あの人気駅の鎌高前だって、裏から撮っちゃいました~♪


c0266456_2127463.jpg

近くの人家のニャンコが、ナニやってんだという視線を送ってきたので、んじゃ、撮っちゃるでとレンズを向けたらぷいっと横向いちゃった・・・。  

うーん、いけずなニャンコだこと。


c0266456_21293820.jpg

撮影ポイントからそのままトントントンとあがっていって、振り向いたら、うーん、チラ見の海じゃないですか!

しかも、タイミングよく、中折れ帽をかぶった粋な鎌倉紳士が降りてきちゃった♪

絵になりますね~ってことで、パシャり。


c0266456_21365929.jpg

やっぱり、江ノ電と海、大好きっす。
[PR]
by hashirako | 2013-06-15 21:43 | 撮り鉄
<< 夕暮れ時の過ごし方 贈り物 枯れない花と鎌倉グミ >>