天気のいい朝は、海まで走れ

c0266456_15281912.jpg

とりあえず、朝食を置いておけば、こんな気持ちのいい景色に出会えるでしょ♪


c0266456_153073.jpg

まだ、少しだけ波も残っていて、早朝からサーファーがたくさん繰り出してました。



c0266456_153185.jpg

久しぶりの青空だもんねー、 塩水につかっているだけでもいーしね・・・・


c0266456_15383224.jpg

そんなサーファー見ながら、のんびりとおしゃべりするのもいいし・・・・



c0266456_15395269.jpg

それぞれの朝時間があって、いーなー♪


c0266456_15412332.jpg

今朝は、朝から気温がぐんぐんあがって・・・ 空を写し取っている、この突堤の先から・・・・


c0266456_15431142.jpg

どぼーん!ってしたくなっちゃったぞ、青年♪
[PR]
by hashirako | 2013-06-15 15:45 |
<< 贈り物 枯れない花と鎌倉グミ そう、ずっとこんな景色を待っていた >>