夕景百景 sanpo

梅雨がサボっているのか、お天気の良い日が続きますね。

夕方になって、空がアヤシイ光を帯び始めると、もうたまりません。

ばっと、職場を飛び出して、向かった先は、逗子マリーナ。


c0266456_22133888.jpg

このシルエットも、暑い日の夕暮れには、様になりますよね~。


c0266456_22161159.jpg

デイゴの間からも、ほら、 ご覧のとおり~♪


c0266456_22172772.jpg

この時期は、日が長い!  まだまだ夕暮れを楽しめます。 これは逗子の渚橋♪


c0266456_22182499.jpg

おなじみの、『ラ・マレー・ド・茶屋』の夕焼けショットも撮れちゃいました♪


c0266456_22213069.jpg

まだ、いけるかな? と走って、お隣の葉山港へ♪


c0266456_22223794.jpg

最後は、葉山マリーナで。


c0266456_22232526.jpg

沈んじゃった・・・・。

あかん、もう、こんな時間だ! とダッシュで、自宅に戻り、サッカー観戦♪

やったぞ、日本!!!  本田~!!!!!!!  ど真ん中、すげーぞ!!!

もう、声、枯れました♪
[PR]
by hashirako | 2013-06-04 22:25 |
<< 三崎でカフェならここでしょ♪ ... 吸い込まれて・・・・遊行寺 >>