つゆのまにまに

c0266456_2284518.jpg

朝から空はパッカーンって晴れてて、海も青い! こんなに天気イイと、江ノ島も、カッコよさが、ましましですね~♪


c0266456_22101625.jpg

小ぶりだけど、波も入ってて、どこのポイントもサーファーがけっこう入ってましたぁ♪


c0266456_221116100.jpg

しかし、この前、梅雨入り宣言しなかったっけ??  もう、中休みだ。もう、そのまま、ロングバケーションでえーよー。


c0266456_2212351.jpg

小坪の漁港前に、咲いている紫陽花を見ると、ああ、やっぱり梅雨なのかと思わないけどもないけどね・・・



c0266456_2213793.jpg

この強い日差しに、調子にのっちゃって、今日のランチは、平塚のBEACH BAR SUCCAで♪

シーフードカレーは美味しいし、潮風が気持ちがいいんだけど、 ちょっと風が強かったかな。

レタスを飛ばされないように、フォークで抑えながら、 スプーンでカレーをすくうというテクを要しました。あはは。


c0266456_22181685.jpg

この暑さに、 猫は物憂げに考え込んでいるのか、ただ、眠いだけなのか・・・・


もう、夏になっちゃえばいいのに。  良い週末を♪
[PR]
by hashirako | 2013-05-31 22:22 |
<< 圧巻の7000発! 逗子海岸花... 忍者犬 >>