江ノ島夕照 sanpo

c0266456_2271090.jpg

江ノ島で迎えた今日の夕暮れ。

いつもは、まだ、落ちないで~っていう願いむなしく、あっという間に、水平線の向こうへ消えていく太陽も

今日は、なんだか、なかなか落ちていかなくて・・・・


c0266456_2281640.jpg

えーい、もう、帰るわ!って、歩き出したら・・・・  あら? あらら?  なにこの妖しい光は・・・・


c0266456_22115112.jpg

誘われるように光のほうへ・・・・進んでいくと・・・・


c0266456_2291733.jpg

どひゃーーーん♪


c0266456_22131584.jpg

もう、なんだか、とっても、イイ感じじゃないの~。


c0266456_22151080.jpg

いつの間にやら、富士山まで姿を現し・・・・ これで役者がそろったね♪


c0266456_22161189.jpg

静かな夕暮れ・・・・と書きたいところですが、実際は、風がビュービューで・・・・


c0266456_2217262.jpg

でも、なんだか、写真を見てると、とっても静かだった気がしてきちゃうよねー。


c0266456_22174927.jpg

落ちないと文句を言っていた太陽も、そろそろ、お仕舞になってきて、ちょっちょっちょっと待てって。


c0266456_22184566.jpg

なんだか、急に焦り始めて、バタバタしているうちに、消えちゃった・・・・


c0266456_22193856.jpg

『FUJIMI-CHAYA』  今日は、その名に恥じないね~


c0266456_22205027.jpg

『見晴亭』  うんうん、その通り♪


c0266456_22215346.jpg

一週間、お疲れ様でした。  良い週末を♪
[PR]
by hashirako | 2013-05-24 22:22 |
<< 鎌倉 ちょっと気の早い あじさ... イグル氷菓と夕暮れ >>