人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤の椅子

藤の椅子_c0266456_20172159.jpg

昨日は、早朝からライフガードが、夏に備えて練習していて・・・・・


藤の椅子_c0266456_20191418.jpg

富士山がキレイでねー・・・・


藤の椅子_c0266456_20282073.jpg

昼間の通りすがりの海も、やっぱりキレイで・・・・・


藤の椅子_c0266456_20211414.jpg

それに、静かで・・・・


藤の椅子_c0266456_20221120.jpg

初夏の匂い満載の日差しがちょっと眩しくて・・・・

ああああ・・・・・


えっと、とどのつまり、気だるいです。 季節の変化にカラダがついていけなくて、どうにもこうにもだるいですなぁー・・・。

もちろん、この初夏の陽気が気持ちよくてしょうがないんだけど、なんかだるくてしょうがない。

エマニェル夫人のように、気だるそうに籐の椅子にでも座っていればいいんだけど、
残念ながら籐の椅子、もってないんですよ・・・。

気持ちいいのに、だるいって・・・・ あっ、オレ、五月病?

いやいや、そんな若くないって。 すっかり、すれてますから~。

ただ、単に季節の変わり目は、ダメなんですね。 あと、1週間くらいで、カラダも初夏仕様に変身できるはず。 
もう、チョイやね。

藤の椅子_c0266456_2028431.jpg

街中では、マーガレットがいつの間にか咲き乱れてましたね~♪
by hashirako | 2013-05-09 20:36 |
<< 夏の成分 青空ジャンクション >>