人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺の休日

海辺の休日_c0266456_15211578.jpg

葉山の長者ヶ崎海岸に行ってきました♪


海辺の休日_c0266456_15231671.jpg

GWということもあり、それなりに人はいたけど、

鎌倉や逗子に比べたら、ぜんぜん人は少ないし、水はキレイだし・・・・で、いいよね~、葉山の海。


海辺の休日_c0266456_15264122.jpg

昼頃には、日差しも強くなってきて、もう、ホント、ちょうどいい気候♪

ああ、気持ちい~♪  ここにいるだけでいいよ。  海辺の休日は、こうじゃなきゃね。


海辺の休日_c0266456_15281227.jpg

海開きしちゃってる子供もいたよん♪   ウチノコダケド・・・・


今日も、良い日で、困っちゃうわ~。  さて、走りにいってきまーす。
by hashirako | 2013-05-04 15:31 |
<< 海まで走った 歩いて帰った 七里ヶ浜からの夕景 >>