人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七里ヶ浜からの夕景

空が妖しい色を帯び始めたので、これはいかネバダと、故障中の足で七里ガ浜まで走ってきましたよん♪

七里ヶ浜からの夕景_c0266456_2143415.jpg

一日の終わりを七里ガ浜でむかえようとする、カップルで、駐車場は賑わってて・・・・

10年後くらいに、

「お前ができたのは、オカーサンと一緒に七里ヶ浜で夕陽を見た晩だったかな」

って、言ってそうだね。  まぁ、お幸せに。


七里ヶ浜からの夕景_c0266456_21502281.jpg

七里ヶ浜の駐車場は、鎌倉の夕焼けスポットとしては、ベタなんだけど、やっぱり、いいよね。

人が多いけど、どこか、メローな空気流れてて。  メローな空気に弱いんです。


七里ヶ浜からの夕景_c0266456_21515532.jpg

みんなー、落ちんなよ~


七里ヶ浜からの夕景_c0266456_21525272.jpg

ほらね?  ぶらんぶらんです♪


七里ヶ浜からの夕景_c0266456_21533671.jpg

残念ながら、富士山は雲に隠れちゃったけど・・・


七里ヶ浜からの夕景_c0266456_21542286.jpg

それなりに焼けたしね。  いーじゃないの♪


七里ヶ浜からの夕景_c0266456_2155225.jpg

ふぅーー、終わっちゃった・・・・

今日も気持ちの良い一日でしたね。   良き日に感謝です♪
by hashirako | 2013-05-03 21:57 | 鎌倉
<< 海辺の休日 鎌倉さんぽ♪ 江ノ電にのって >>