人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色スナップ 海辺編

春は、独特の色合いを持ってますよね。 芽吹いた草花だって、空の色だって、海の色だって、どこか春色を帯びてますよね。

ホントかって?  えーえーえー、ホントです! もう言い切ったもん勝ちなんで♪ でへへ。


春色スナップ 海辺編_c0266456_19104665.jpg

浜辺のハマダイコンもこれで見納めかなぁ~。  また来年の春までです。


春色スナップ 海辺編_c0266456_19155389.jpg

『泣くな、はらちゃん』で、主人公の越前さんが働いていた「ふなまる水産」も、ほら?  春がきてますよ~。


春色スナップ 海辺編_c0266456_19172730.jpg

なぎさのワイディングロードだって。  ぶいーーーんって行きたくなるでしょ? どうしてか?  

そりゃ、あーた、春だからですよ~。

春色スナップ 海辺編_c0266456_1919875.jpg

バス停だって、恋に疲れた女がひとり・・・・降りてきて・・・・って、いやいや、それじゃ、冬だな。

えっと、なんか、ふふんって堤防の上を歩きたくなるでしょ?


春色スナップ 海辺編_c0266456_19272015.jpg

小道も分け入っていきたくなるし・・・・ね?


春色スナップ 海辺編_c0266456_19285574.jpg

あー春だ  春なのだ~  もう、すべて春のせいにしちゃってもいんじゃないの?


春色スナップ 海辺編_c0266456_19365753.jpg

そうそう、走水の破崎の見晴台からは、藤と海がいっぺんに楽しめますよ~♪

そりゃ、今だけのお得情報でした。
by hashirako | 2013-04-29 19:38 | 街ぶら
<< 永遠に、幸せになりたかったら 例のところに行ってきた♪ >>