というのが、今日の夕景 sanpo

c0266456_211293.jpg

本当は、鎌倉の七里ヶ浜あたりまで行きたかったんだけど、スケートパークの前で時間切れ・・・・

c0266456_2113534.jpg

ならば、突堤の端まで行くかと勇んだものの、波がばしゃばしゃでダメでねー。 けっこう、波が入ってました・・・・

c0266456_2115365.jpg

そう、でも、この鏡のような波打ち際はね、夕景の鉄板ですよ、外せません!

c0266456_21373613.jpg

波打ち際では、寄せる波をちょこちょこ避けながら、餌をついばむ鳥の姿が可笑しくて・・・・

c0266456_2117011.jpg

落ちてきた太陽も、一度、雲に隠れちゃったんだけど、少しだけ漏れる光芒がキレイ・・・・

c0266456_21195340.jpg

ああ、これで終わりかなぁ~って、帰ろうとして、ふと西を見たら、あら? あらら? また、太陽復活!

c0266456_21205421.jpg

海岸まで戻ろうと思ったら、電話しているお兄さんが、絵になったから、パシャり♪

うん、なかなかよいではないか、今日はこれでOKっしょと自画自賛して、家路に着きました。

というのが、今日の夕景でした♪
[PR]
by hashirako | 2013-04-10 21:26 |
<< 路地とドーナツ 春が忙しいのは、なぜなのか >>