夏への扉

c0266456_2054130.jpg

暑いですね~・・・・  そろそろ、蝉の声なんか聞こえてきそうですね~・・・・

プールなんかいくのもいいしね・・・・  終わった後は、ガリガリ君食ってね・・・・

冷麦ずずっとすすって・・・・  お昼寝してさ・・・・

目が覚めても、まだ、日があってさ・・・・  んじゃ、ちょっと夕涼みにいっちゃう?なんてね・・・・


c0266456_20105590.jpg

ボサノバなんて、気取って聴いたりしてね・・・・

山なんてもいいよね~・・・  でも、川かなぁ~・・・

そう、ダム作るんだ、ダム・・・・   石並べてさ、底も平らにしてさ・・・・

完璧に出来上がったころには、帰るんだ・・・・  で、ほかの人に使われるの癪だから壊したりね・・・・

あちーの飽きたから、いい加減、涼しくなってほしいって、ぼやきたいね~・・・


夏が呼んでるよ、夏が。
[PR]
by hashirako | 2013-04-08 20:16 |
<< 春が忙しいのは、なぜなのか おおらかであることは、ピースフ... >>