人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジックアワーは、全てのものが美しい

マジックアワーは、全てのものが美しい_c0266456_22404891.jpg

ダイヤモンド富士、一歩手前で日が落ちると、一気に空が焼けてきました。

はぁ~♪  こんな夕焼け見たの、いつ以来だろ?  すごいなぁーー。

マジックアワーは、全てのものが美しい_c0266456_22425322.jpg

となりの片瀬漁港も、夕照に照らされます。


マジックアワーは、全てのものが美しい_c0266456_22453318.jpg

手すりって、こんなにキレイだったっけ?

ああ、そうだよ、マジックアワーだよ、すべてのものが美しくみえます。

マジックアワーは、全てのものが美しい_c0266456_22465648.jpg

波の揺らめきが、ほのかに色づいているの・・・・  静かでね・・・・

なんていい瞬間にいい場所にいるんだろって・・・・おまえエライ!って、自画自賛です♪

マジックアワーは、全てのものが美しい_c0266456_22495383.jpg

やっぱり、キレイだわ・・・・  

ギラギラに焼ける空にも、うわーーーてなるけど、この静かな光景には、そこに溶けていくような感じを覚えます。

マジックアワーは、全てのものが美しい_c0266456_2253370.jpg

みーんな、ホントにキレイ・・・・  静かなマジックな時でした。
by hashirako | 2013-04-03 23:00 |
<< いってらっしゃい♪ ダイヤモンド富士・・・・? >>