人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White Room?

White Room?_c0266456_21494859.jpg

家の近くに、なんか、白っぽい一帯があってね・・・・

そうそう、ヘッドフォンからは、あれだ、ちょうど、クリームの「White Room」が流れてきちゃったりしてさぁ・・・

White Room?_c0266456_21532373.jpg

In the white room ~ with black curtains ~  near the station  って感じでね・・・・・

駅近 黒カーテンで 白い部屋? はぁ? デザイナーズマンションか?


White Room?_c0266456_21543026.jpg

てな具合に決まったシチュエーションになるわけなく、

耳元には、きゃりーぱみゅぱみゅの「にんじゃりばんばん」ですよ。 もう、なんか最近はまっちゃって・・・・

White Room?_c0266456_21554916.jpg

と思ったら、 うちのバカ息子が、ワンコのうんちを踏んだの気づかず、家の中を歩き回っていたことが、只今、判明したので、対応してきます・・・・

そもそも、なんで、うちのワンコは、家の中でうんちするんだよ~。

しかし、気づくだろ、踏んだら!

はぁーーーー、親の顔見てみたいわ!
by hashirako | 2013-03-18 22:00 | 街ぶら
<< 春色 LOTUS スーパーカーミーテ... >>