人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんねるず

とんねるず_c0266456_2063647.jpg

夜中通ると、確実にオシッコをちびる系。 
その割に、けっこう、よく通るトンネルで、そのたびに、1,2滴はちびってるかも・・・・

この妙なカチっとした佇まいが、冷たさを感じさせちゃって、あわわわってなりながら、ダッシュしてます。

とんねるず_c0266456_2010283.jpg

江ノ電極楽寺トンネル。

萌えますね~♪
 今日は、ラッキーなことに、奥に見える江ノ電さんが、かなり減速してて、余裕をもって撮ることができました。

普段、カワユスな江ノ電さんも、トンネルの中にいるときだけはカッコいいです。

ちなみに、このトンネル、極楽寺側では「極楽洞」、長谷側では「千歳開道」と異なる呼び名がついているんだ
と・・・。  なんじゃそりゃ? もう、出世魚よりめんどくさいやつですね~。


とんねるず_c0266456_20171430.jpg

トンネルを抜けると、海だぁーーーー!って叫びたくなる系ですね♪

その系列だと、逗子から鎌倉へ抜けるあのトンネルが横綱だけど、ここもなかなかどうして、けっこういいでしょ?

ここは、湘南国際村から秋谷へと下っていく先のトンネル。

何度、通ってもここは心が躍りますね♪
by hashirako | 2013-03-16 20:21 | 街ぶら
<< 春の出会い 横浜 象の鼻 夜さんぽ♪ >>