人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界は金色に染まるのさ

海沿いを車で東に向かっていると、バックミラーに映る、日が傾き始めた景色が気になっちゃって。

えーーーい!っと、西浜の駐車場に車を停めて、海まで走りました。

世界は金色に染まるのさ_c0266456_2131115.jpg

キマシタネ~、金色に染まる世界が♪

世界は金色に染まるのさ_c0266456_213735.jpg

夕焼けなんざに目もくれず、子どもたちは、ひたすら遊びまわってます。

世界は金色に染まるのさ_c0266456_21382971.jpg

おーい! ほら、富士山見えてるよーー・・・・  って、そんなこと、どうでもいいんでしょうね♪

世界は金色に染まるのさ_c0266456_2142333.jpg

ほらーー、ね? すごいでしょーー、今日の富士山! って、やっぱり、どうでもいいか♪

世界は金色に染まるのさ_c0266456_21411491.jpg

んじゃ、こちらの方々に。 おーい!って、 ダメか・・・・ もう、二人だけの世界ですね・・・・

世界は金色に染まるのさ_c0266456_2144434.jpg

かっこよかったよー、金色の富士山!  夏になったら、登りにいくからねー♪
by hashirako | 2013-03-12 21:52 |
<< 三崎散策 ~ 花を捨てたんだか... 祈り >>