稲村から

c0266456_7243024.jpg


空がアヤシイ光を帯び始めたので、急いで、稲村ケ崎まで一っ走り。

おっ、いーんじゃないの!

さすがは、稲村! 鎌倉随一の夕焼けスポットだけはあります。 公園には、夕焼けハンターさんたちがずらーっと。

c0266456_7261165.jpg

んじゃ、そっちは外して、砂浜で撮影っと。 女性サーファーがずーっと海を見つめていたのが絵になってました♪

c0266456_732491.jpg

夕焼けサーファーたちが、気持ちよさそうにこの日最後の波に乗り・・・・

c0266456_7331393.jpg

家路へと帰ります。  一日中、良い波入ってたね♪

c0266456_7355844.jpg

134号線も、家路へ急ぐ車で渋滞してたけど、でも、これだけの夕焼けを見れたら、渋滞も苦にならないよね?

c0266456_735716.jpg

そろそろ、日が落ちそうです・・・・

c0266456_7381174.jpg

富士山も大きかったなぁ・・・  良き夕暮れで終わる一日は、いいよね。
[PR]
by hashirako | 2013-03-03 07:39 |
<< もういい加減、帰らないと わびわび侘助♪ >>