三浦半島 WESTSIDE STORY

アサイチ、三浦半島の西海岸に行ってきました♪

c0266456_20233878.jpg

まずは、三戸浜を目指して、大根&キャベツ畑の中をいきます。
この前は、大根オンリーだったのにね。 春キャベツがだんだん多くなってきました。

c0266456_20243851.jpg

誰が降りるんだろう・・・・?  キャベツ畑の真ん中で・・・。

c0266456_20253519.jpg

味のある路地を抜けると・・・・

c0266456_20265283.jpg

小さな港に出ました。  うんうん、朝の静かな時間が流れています。

c0266456_20281238.jpg

黒崎の鼻に上ると、背後から遅れて朝日も昇ってきました。

c0266456_20295614.jpg

海を望む草原の丘。 何度、きても、ここは、ホント、気持ちのよい場所で大好きだなぁ~。
自分の影が映ってるね♪

c0266456_20314062.jpg

富士山も、朝の光で、ほのかに紅色に彩られます。

c0266456_20324280.jpg

三浦半島には、この前いった先端部分だけじゃなくて、西海岸にも、岩礁のみちがあるのね。

相変わらず、こっちもなかなかいい感じ♪ 
 
c0266456_20361066.jpg

海がキレイでね・・・・ 見て、岩ノリみたいな海藻の緑が、藍色の海にすごく映えるの。

c0266456_20401583.jpg

キレイだよねー。 でも、すんごく滑るんだけどね♪  で、お察しのとおり滑ったわ・・・・

c0266456_20374276.jpg

絵になる朝の海でした♪
[PR]
by hashirako | 2013-01-12 20:59 |
<< 伊豆トレイルジャーニー 祭りの記憶 鎌倉 十日えびす >>