シルエットサーファー

夜明け前にワンコに起こされて、外に出てみると、むむとても良い天気の気配が・・・・

c0266456_22223843.jpg

朝の散歩もそこそこに、急いで、西浜までひた走りました。

c0266456_22243911.jpg

海は、良い波がコンスタントに入ってきて、次から次へとサーファーが海へ向かっていきます。

そんな、逆光の中に浮かび上がるシルエットをぱしゃりぱしゃり。

サーファーが来るたびに、逆光の位置に回り込んでは、ぱしゃぱしゃと、怪しい行動を繰り返します。

ちょっと、腹回りがたぽんたぽんなオジサマサーファーだと、うーーーんと、レンズを海にむけちゃったりして・・・

c0266456_22271267.jpg

なんかボードもっている姿が、アザラシみたいで、好きですねー。

c0266456_22282118.jpg

日が高くなってきて、ホワイトバランス変えて、青の世界にしたら、けっこうかっちょよかった♪

c0266456_22293412.jpg

西方面に流れがあるらしく、西から東へと、つまりは、自分の背後から前方へと、たくさんのサーファーが歩いていく。

c0266456_22325462.jpg

今日は、風もなく、暖かで・・・・・

朝の海は、最高に気持ちがいいね♪
[PR]
by hashirako | 2012-12-16 22:36 |
<< 暮れゆく景色の中で 茫漠な午後の海 >>